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Progressive -革新主義者-

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練習

【7月02日 天候 記入者:杉ちゃん】

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皆さんこんばんわ
日は違いますけど、一応乗って来ましたdb
久し振りにトライアルの練習です
(これをトライアルと言っていいのか…)
基本練習のスタンディングのみ、やりました
疲れた
まぁ、この練習場(駐車場)家からそう遠くないんだよ
家から直線の位置にあるし、1分で着くようなところ。
ただ暑いしね
体力も前よりないし…
空の写真ばかり撮ったりしてましたが
真面目にやりました
スタンディングもまぁまぁでしたね
はっきり言ってあまり上手くない
まぁ、ゆっくりやるさ

Rock2の前後タイヤの空気が少し抜けて、
空気圧が低くなっていたので、入れました
なんか緩んでたね
ショックで緩んだとしか…
まぁ、一応空気圧高めにして、へたらないようにしました。
定期的に点検しないとな
デワ、またまた

| Street | 19:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

リンク、サンクスです

ショックですかww

自転車も生きてると言いますもんね。わたしの愛車も最近は、ブレーキのボルトが劣化して、折れたというアクデントがありました。

ショックで折れたのですかね?

またきます

| Lanser愛好家 | 2009/07/02 19:37 | URL |

No title

リアルストリートというよりもトライアルの練習に近いのかな?

アウターを使わないなら潰してしまう前にバッシュガードなり付けておくと後々、楽ですよ。
ミドルリングが32Tならそれに見合ったガードを付けたほうが良いです。

アウターを外してバッシュガードを付ける利点は最低地上高が上がるのでステアに対する高さが上がりますしね。

あとは、もっとハンドルを幅の広いものにするとか…
トライアルでは680mm以上が一般的かと。
ただ、ストリートなら長すぎると返って使いづらい場合もありますし、短くてもその分、2インチくらいライズがあれば悪くないと思います。

ROCKのフレームの場合、若干、フレームの丈夫さに不安を感じますが過激すぎることさへしなければ十分、トライアルなりストリートなり出来るフレームだと思います。

| Emperor | 2009/07/04 11:53 | URL | ≫ EDIT

No title

Lancer愛好家さん>
どうしても、ショックはきますからね…
ブレーキのボルト…?
解りませんが、早めに対処しましょう^^

Emperorさん>
自分でも、合っているのかはっきり言って解りませんでした^^;
バッシュガードはペダル付近にある物でよろしいでしょうか?

ハンドルバーは金銭的に余裕ができ次第、買う予定でした♪

Rock2の耐久性について、そこまで知識が無いので、耐えれるのか?と言う不安はありました。
激しい衝撃で無ければ、耐えれると聞き、少し安心しています。
ただ、BMXの方がいいかな?と思っていますので、どうなんでしょうか?

| 杉ちゃん | 2009/07/04 22:45 | URL |















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