fc2ブログ

TEAM BURST MASTER公式ぶろぐ

Progressive -革新主義者-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祭り終了♪

【7月25日 天候 記入者:杉ちゃん】

DSC01346_.jpg
皆さんこんばんわ
駅前のお祭り行って来ましたdb
ちなみに髪型はワックスで立ててました
画像?…はははwありませんよそんなの。
駅前のストリートは全面通行止め♪
走り屋天国
歩行者天国でした
カキ氷食べましたよぉ~♪
勿論、ブルーハワイ味で
彼女がいれば、もう少し楽しいのですが…
えっ?!彼女の有無はって?
敢えて伏せておきます
とりあえず、女子の頑張りは凄いねw
途中、何人かの女子(元中学校の女子)に話しかけられました
髪型の事で少々言われました
悪い意味では無かったので良かったですが
今日は暑かった
むさ苦しいし、男臭いw
と言うか、中学の時の友達のグループに割り込みしてましたd
なんか一日早く終わった気がします
疲れました
今日は何か色々あった一日でした
デワ、またまた

| Other | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teamburstmaster.blog5.fc2.com/tb.php/305-33f7297c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT