fc2ブログ

TEAM BURST MASTER公式ぶろぐ

Progressive -革新主義者-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それが…(ry

【3月26日 天候 記入者:杉ちゃん】

【お勧めの曲】
lecca/ミソーgal


本日、General Archer君の家にステッカーのサイズを聞きに行きました
「Type R」で3×10らへんと言う事で、色々雑談をし、
龍が如くの話や自転車関係。
STP2見るなりに無理だわぁ~w言われまして、
うん。良い回答だ!と思った今日この頃
TD1GP関係で最近深夜まで連日会議や計画…
いやぁ、お世話になっているecoさんには感謝ですっ!
で、本日予想せぬ活動で電池残量が無い中、
General Archer君が迫力ある走りを魅せてくれました★
MOV03327_.jpg
彼は重心が中心前よりで有名で、加速が速いです
そして、彼の美学センスが素晴らしい。
イン側をなめる!と豪語し、イン側に寄せて行きました(笑
MOV03328_.jpg
そして私…
この時はまだ技術が下がって無いと思っていました。いや、そう願っていましたw
しーかーしーっ!!
振り出しぎこちない。角度ついていない。迫力ない。
の3拍子で泣きそうになりました(´・ω・`)ショボーン
いやぁ、どうなんでしょう…。
こんなんで、これからのチャリドリ業界生きて行けるだろうかorz
等と、動画をキャプっている最中に思った杉ちゃんです
MOV03331_.jpg
そして、General Archer君とまたまた追走を
画面では良い間隔…。
くっ付き過ぎると訳が解らなくなる画像が出来あがるのでGJです!
いやぁ、一本目先行:杉ちゃん 後追い:General Archer君!
お互いスタイルが違うので1味も2味も出ます
これぞ、バーストマスタークオリティ!(爆
MOV03333_.jpg
後追い:杉ちゃんに変わりまして、2本目…
見てわかる通り、喰いつき度パナイっす!
リアホイールにまで食い込みますg(ry
MOV03334_.jpg
多分、本日最高の角度でありますっ
General Archer君も喰いつき度がよく、D1並みの追走が出来たt(ry
いやぁ、実際、この時、グリップが抜けて、半分すっとび気味
ヤヴァかったですw
General君も気づいてたらしく、「あぶねぇ!」言ってました(笑
ははは!その程度でビクッちゃいかんさ←
冗談ですw 実際、私冷や汗ものでしたから
MOV03335_.jpg
流石!General Archer君!
イン側に攻める美学うらやましい
姿勢はこれで解るかと思いますが、中心前よりです
私には出来ない事ですw
MOV03336_.jpg
杉ちゃんクオリティ!
上の画像と比較で解るかと思いますが、イン側攻めれてないです
えっ?
スピード感が無い?
知るかっ!
正直、スピードなくたって死にゃしないっす!
(あれば苦労しない)
まぁ、足の開き方は良いからいいのさっ!(ぁ
MOV03343_.jpg
さぁて、General Archer君による不思議な行為w
逆走とは…
いやぁ、考えられませんでしたww
ニコ生並みに教育出来るなら、「General Archer=Fool!!」ですよ
MOV03347_.jpg
えぇ、ここに至った経緯を…。
星野好造VS高橋啓介のスピンターンを実演しようじゃないか!
と私が言いました。
はい。それが理由です(笑)
General君からは「出来るか?」と言う感じで、
回を重ねる毎にスピンターンが上手くなるんですよ。
+息がぴったりで、
本当に、タイヤ痕を見るとそれが一目瞭然でしたΣ
後は通るラインが本当にイン側とアウト側。
数十センチ間隔で、ヤバかったです(笑
これは、活動動画でお楽しみください★
その後、家でGT4やりまして、
私制作のFDでアマルフィをタイムアタック…
お互い久々のGT4ではありますが、熱々のタイムアタックでした!
いつもの規定で走り、
2分07秒台…
こりゃ負ける訳にはいかんべ!と思い、
06秒出します…。
正直言えば、もう少し頑張れば4秒台行ける気がします…
また追々やりますw
で、最近ハマっている音楽を聞かせたのですが、
この曲嫌いではない!との事で、
なるほど、いいセンスだ!状態で、
音源あげようかと思いましたw
非売品だしね(笑)
彼もまた…病(ry
さぁて、TD1GPの事で忙しいのですが、会が素早く進行する為にも頑張ります★
デワ、またまた[emo    ji:i-189]

| Bicycle Drift | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

杉ちゃんクオリティwwwwwwwww

| 千里 | 2010/03/26 23:51 | URL |

No title

お世話になっているのはこちらの方ですよ^^
本当にありがとうございますm(_ _)m

雪が降らない静岡がうらやましい・・・
お二方良い走りで。w
活動動画期待しています!

| eco | 2010/03/27 13:48 | URL |

No title

スピンターンなら、TSSは負ける気がしません(笑

小6の時、スピンターン だ け をひたすら練習していた覚えがありますw


ほかの事は何もやらずにwwwwwwww

それはそれでダサいですよね(笑

| ヒロ | 2010/03/27 17:15 | URL |

No title

千里さん>
杉ちゃんクオリティーですw

ecoさん>
いえいえ^^;
お世話になってます★

是非こちらへ!
有難う御座います★
活動動画期待していてください★

ヒロさん>
スピンターン今回初めての私に…
((((;゚Д゚))))ィャダ  アレダケハヤメテ。。。

| 杉ちゃん | 2010/03/28 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teamburstmaster.blog5.fc2.com/tb.php/656-7ef1457f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT