FC2ブログ

TEAM BURST MASTER公式ぶろぐ

Progressive -革新主義者-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次の足

【10月02日 天候 記入者:杉ちゃん】

dmr_trailblade_9_ppl.jpg
DMR [ NEW TRAIL BLADE 9mm FORK ] PURPLE

皆さんこんばんわ
なんか、Twitterでディスられている杉ちゃんですが、
気にせず更新しますよーっ
もうね、血の量が少なすぎて泣けます…
キレる気にもなれないテンションの低さ…
そして、Skypeの喧嘩凸再開しようかと思う
さてさて、今日はマックスバイシクルさんに行ってきました
STP2購入店なので、フロントフォークを頼もうかと思って駿河台の方まで行ったんですが…
店舗変更していて水守の方まで行ってきました
DMRのリジットにしました
ちょっとライディングに慣れないから、しばらくブランク続くだろうけど、
とりあえず、頑張って早いところトリックを覚えたいです
強度とかは多分安心だと思いますので…
お店でVブレーキ台座ありか無しか聞かれましたが、要らなかったので
店長「Vブレーキ台座要りますか?」
(๑・◡・๑杉)「要りません」
って言い切りました(`・ω・´)キリッ
楽しみだな♪来週には乗れそうです
デワ、またまた

| STP2 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らっぷびと風に言うと「火を貸せよ」って感じですねー。
頭が単細胞なのは困ります~(´・ω・`)

新しい足ですか・・・
相棒はお金がかかりますねぇー。

| eco | 2010/10/02 21:19 | URL |

ecoさん>
確かに、単細胞…てか、単細胞生物(ry

新しい足ですよ!
もう、楽しみすぎて…(´;ω;`)ウッ…

| 杉ちゃん | 2010/10/06 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teamburstmaster.blog5.fc2.com/tb.php/848-91594269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT