FC2ブログ

TEAM BURST MASTER公式ぶろぐ

Progressive -革新主義者-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月のブログ更新

【3月21日 天候 記入者:杉ちゃん】

皆さんこんばんわ
お風呂の中で考え事をしていた杉ちゃんです
考え事が多いですが、本人はいたって真面目な事を考えています
えぇ、私にとって、「青春」とは、何なんでしょう?
そりゃぁ、中学3年生のお年頃。大体の人は「恋愛」なんて言うでしょう
でもね。世の中には恋愛できない人だっているんだからね(殴
そりゃぁ、1時期、私だって恋心を抱いた事だってありますよ。
まぁ、案の定フラれましたが…。
それ以来は全然。考えてもいませんでしたね。
まぁね、そう無理して彼女なんて作る事はないさ。
急ぐ必要もない…。
でも、何でだろう。
心の中でその「答え」を否定する自分がいるような…。
何処か満たされていないと言うか、とりあえず、何処か不満がある。
なんでだろ!?
それが自分の導き出した答えなのに。
何故納得出来ないんだ!?
で、ずっと考えていまして、
私にとって
【青春=チャリドリ】であり、
それが今自分が頑張る事だと思う。これは自分に課せられた使命。
何処か心に余裕があるから、馬鹿な(恋愛)事なんて考えるんだ。
今の自分には恋愛とチャリドリと学業を両立させる事なんて到底無理。
自分の目標はチャリドリ界の先陣を切るチームに成長させる事。
もう、チャリドリは自分の生活の一部だし、ブログもそう。
チャリドリを見て、一般の人は「バカ」だの言いますけど、
残念ながら私は「チャリドリ」に魅せられてしまった一人。
到底、抜け出す事は出来ないと思う。
だって、チャリドリは私にとっての唯一の青春だから。
まぁ、恋愛も両立できるようになったら、ブログにて報告させて頂きますよ
さて、かなり話がずれてしまいました
話の軸は((ブレブレ))で御座います
デワ、本題に。
この記事で、今月の記事50記事達成致しました
あと10日間
最低でも1日1回は更新する予定なので、
自己最多記録の60記事は行くのかな!?
まったり運営の筈が、かなりハイペースになっていますね
これはまた、ブログの仕様変更をしなければいけくなるかな!?
そのうちブログの仕様変更をするので、期待して下さい
デワ、またまた

| Other | 22:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

恋愛ですかー。
恋なんて小さい時(小学2,3年生)以来そういう感情は抱いたこと無いですねー。
仲の良い人はいますが恋愛まで発展させようとも思いませんでしたし・・・。

自分にとってチャリドリを捨てるのは自信が無くなって投げ出してしまった時ですね。
車買ってもちょこちょこやると思いますので。
今の時点でチャリドリと恋をどっち取る?と言われたら
チャリドリを選ぶと思いますねー。
僕もチャリドリというものに見せられてしまったのでねw

| eco | 2009/03/22 00:02 | URL |

No title

僕は、小学校の頃は恋愛しっぱなし(もち、チャリドリも)でしたからね^^;

でも、中学校入ったら、一気に消えうせましたw

何でですかね?^^;

なんか、いつの間にか一緒に遊んでいた女子も、中学校入ってから俺の周りからいなくなったんですよ~^^;


OTKパワー?(違

やっぱ、チャリドリで青春しているからでしょうね^^;

| ヒロ | 2009/03/22 08:00 | URL |

No title

ECOさん>

私は中2でしたね^^;;
何を思ったのか…。気がおかしかったんだt(ry
よくある例で、
車と私、どっちが大切!?
の場合でしたら、
「いや、車とあなたは違うから」
とか言いそうです^^;;

ヒロさん>

誰でも一時はあるんですよね~
中学入ってから、本来はもっと恋愛経験すると思うのですが、
ひょっとして時代遅れ!?
もうね、自転車と言う「彼女」が出来たからでしょう。

| 杉ちゃん | 2009/03/22 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teamburstmaster.blog5.fc2.com/tb.php/98-3bd56849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT